昨日は奈良市内を出かけていました

一度、帰って夕方に改めて行きました

仕事探しをしていた時は、よくこのあたりにいました。

旧奈良駅舎は、一部カフェになっているので時間をつぶすにはちょうどいいところです。

三条通りを東に歩くと、猿沢池が見えてきます

その途中にタピオカ入りの飲み物をいただいたのですが(^_^;)

 

猿沢池周辺では、この日から『ならまち遊歩』が始まり、いろいろな建物にちょうちんが吊っていました

日が暮れるとちょうちんの明かりでならまちがいい感じに映し出されました

夜のならまちは初めてだったのですが、昼間でも静かなところが、この日はにぎわっていた気がしました。

そのあと、三条通りの居酒屋に行ったのですが、奈良で夜にお酒を飲めるとは数年前までは考えられなかったです

奈良県民でありながらあまり行かない奈良の街ですが、楽しいイベントがあると行ってみようかと思う、そんな一日でした

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます