先週末になるのですが、金曜の夜から日曜まで東京へ行きました。

何度も行ってるのに、おのぼりさんになっちゃうな(^o^;)
朝から皇居へ行き普段、テレビでよく見る景色を見てきました。
それから浅草ですき焼き(かな?)をいただきました
 
いったん大宮へ行って、夜は渋谷へ
 
いつ来ても、華やかだなぁ・・・
そう思いながら、夜道を歩いて
 
渋谷・表参道にある『ブラッツ』さんに来ました。
今の場所で営業を始めて1年ということで、けっこうにぎやかでした。
おいしいお酒を飲んで、いろいろな話で盛り上がった夜でした。
オーナーをはじめ、スタッフさんに顔を覚えてもらってうれしいです。
また、行こうかな。
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます。