今日から、久しぶりの仕事です。

今年は4月から5月にかけての大型連休があったので(といっても、途中に仕事があったので最大5連休だったけど)あちこちでかけました。

4月は横浜へ行きました。

八景島シーパラダイスへ行ったのですが、予想通りの激混み(@_@;)

それでも、イルカやペンギンなどのショーが見れたり、こんなホッキョクグマも見たり・・・(゜_゜)

あとは、お笑い芸人のライブも見れたりと、楽しい横浜での旅でした。(本来の目的は違うけど・・・)

 

5月は京都へ。

京都御所や二条城へ行きました。

新しい時代がきたというわけじゃないのですが・・・

普段は入れない京都御所なので、どんなところなのかなと思ったので。

京都御所から近いところが二条城だったので、寄りました。

天守台にも上がったのですが、見えたのが大文字山くらいだったかな(^_^;)

 

どちらも、雨は降らずめちゃくちゃ暑いくらいでもなかったので、出かけるにはちょうどよかったです。

充実できた大型連休でした。

 

リフレッシュできたので、今日からの仕事、がんばれそうです。

まぁ、仕事はマイペースでやっていきますが・・・

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。