先週末ですが、昨年末以来の東京へ行きました。

以前から、東京へ行く時は地元・奈良のおいしいものを持って行こうと思っていました。

ということで、大阪へ行った時に好評だっただんごを、持っていきました。

まずは、江戸川区へ。

東京から新小岩まで行き、そこからバスに乗ったのですが、『障害者手帳』を提示すれば運賃が半額だったことに、乗ってから気がついたので、次回から手帳を用意しようと思います。

『メム』さんでは、手作りで手編みの花をつくろうとしたものの、なかなかうまくいかなかったのですが普段できない手編みにチャレンジできました。

 

次は、渋谷へ。

渋谷にある『ブラッツ』さんでは、いろいろなお酒を楽しみながら、お客さんといろいろなお話で盛り上がりました。

ただ、飲んだお酒の量が・・・(^_^;)

次からは、控えめにしたほうがいいかな・・・

 

次行くのはいつになるのかな。

でも、近いうちに行きたいです。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。