おととい、朝から東京へ行きました。

約半年前に東京・埼玉へ行った時に、また行きたいなぁと思っていたのですがようやく行ける時間ができました。

ということで、名古屋経由で東京へ行こうとして、新幹線の席を買おうとしたら・・・

グリーンしかないということで、窓口でいろいろ問い合わせたらなんと、キャンセルが出たので、

何とか東京へ行くことができました。

 

東京に着いて、まずは千葉方面へ。

『ごちゃまぜcafeメム』では、カレーとアイスコーヒーをいただきました。

カレーは、それほど辛くなくておいしかったです。

ここでは、発達障害のついての本や図鑑まどが置いています。

店主といろいろお話できて、初めて来たような感じはしなかったです。

 

次に、西へ向かって・・・

この日はイベント営業といいうことで、マスターはいなかったのですが、この日のイベンターさんとお話しました。

今回は飲み物を頼んだのですが、次はごはん系をいただきたいです。

 

次は、前行ったところへ・・・。

続きは、改めて

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。