昨日は、約1か月ぶりの支援者さんとの話し合いでした。

仕事がだいぶ落ち着いてきたものの、まだまだ不安な面はいろいろあります。

 

今月になってから、仕事がいそがしくなってきたことで、普段の仕事の途中に依頼される案件があったり、

戸惑うことはあるのですが、仕事の期限を特に設けてなかったり、残業がないだけでもまだましなのかな。

そんな状況であることを支援者さんに話しました。

 

支援者側としては、特に何かアドバイスをすることはないのですが(というより、自分自身わかっているので)

私自身、働いている側になかなか直接言えないので、代わりに言ってもらうこともあります。

だからこそ、自分の思いをこれからも支援者さんに伝えたいです。

 

他にもいろいろ話しましたが、しっかり確認することでしょうか。どんな場面においても。

それと、季節の変わり目なので、体調を崩さないこと。

体調の変化によって、集中力を切らすこともあるので。

 

また、来月に今の想いを伝えようと思います。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。