ここ最近は、サッカーワールドカップばかり見ていて、多少睡眠不足気味な私です。

気がついたら、もう7月になっていました。

半年が過ぎたんですよね・・・。

 

年が明けた時は、

と、思った私でした。

実際には、なかなかうまくいかず、私の就職や生活を支援していただいている方々と、何度も話し合いました。

 

そして、ついてに・・・

前職を辞めてから、1年2か月かかったのですが、再就職できました。

喜びよりも、ひとまずほっとした感じでした。

 

がしかし、落ち着く間もなく、仕事が始まりました。

ブランクがあったので不安でしたが、周りの方々が配慮していただいているため、ストレスを抱えることはないです。

 

そして、4か月半が経ち、なんとか今の仕事に慣れてきたかなと感じます。

また、自分自身をより知ることや、自分と同じように悩みを抱えている人たちとお話ししたい!

ということで、東京へ行ったりもしました。

以前行った、ブラッツさん。移転したとのことなので、また行きたいです。もちろん、コーヒーもいただきたいです。

 

ここ最近は、なかなか『当事者』としての活動をしていない私ですが、下半期は積極的に活動したいなと思います。

以前に、『就労移行支援』を受けるにあたって、私自身が決めた目標

 

生きづらさがあって、困っている人たちを助けたい

 

それを実現できるように、無理せずがんばっていきたいです。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。