今の職場で働き始めて、4か月が経とうとしています。

何とか、自分なりに仕事を段取りして、進めていくようになってきている、と感じます。

 

体調を大きく崩すこともなく、極端に太ったりすることもなく、順調といえば順調です。

自分でも、こわいくらいです。

 

ただ自分自身の働きぶりはまだまだな面があるので、その点は意識しないといけないな、と感じます。

 

自分自身が、今の業務でがんばっている中、世の中はいろいろあります。

理不尽なこと。偏見として、見られてること。

いろいろあるのですが、何とかして変えたいなと思います。

今まで、『価値観の押し付け』や『普通』という言葉によって苦しめられた私にとって、

それは『間違いなんだ』と伝えたいです。

 

たぶん、わかってはくれないかもしれないですが・・・。

そのことを伝えるためには、いろいろ勉強する必要があると思います。

まだまだ、これからです。一日の、日々の積み重ねじゃないかな。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。