昨日は、午前中に診察を受けてから、午後は厄除けで有名なお寺へ参りました。

山を登ったところにあるので、けっこう寒く感じました。

 

厄が明けたということで、厄除けのお札を返しました。

 

大厄真っ只中の私にとっては、昨日参ったお寺は、仏様にすがる思いで何度も参りました。

いろいろ失ったのことはありましたが、何とか生き抜くことができました。

 

次に参るのは、いつになるのかと考える私です( ´_ゝ`)

 

話は変わって・・・

昨日の診察前に手帳のカレンダーを買ったのですが、六曜入りが多いですね。

どうしても、気になる私なので、買いたくはないです。

ということで、日付が入っていないタイプを買いました。

 

明日は、ハローワークでのお話です。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。