朝から、暖かったのでとことん掃除をしました。

ほこりがたまっていたのですが、だいぶきれいになりました。

乾きにくい洗濯物を、洗って干しました。

 

午前中は、けっこうがんばったのですが、午後からは気分が下がり気味です。

私にとっては、朝が強いのかな。

この1年振り返っても、やることは朝からすることがほとんどでしたし。

 

明日は、今年最初の精神科医での診察です。

前回の診察の時と、状況が変わらないので、薬の量は変わらないし、診察の間隔を開けてみようかな。

 

診察代は、だいぶ安くなったけど、いかんせん行くまで時間かかるからなぁ(´・ω・`)

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。