昨日は、今年を振り返ったので、今日は来年の目標を考えました。

 

まずは、仕事に就くこと。これしかないです。

 

当初は正社員で採用されたいと思ってはいたのですが、雇用については幅広く、受け入れるように考えないといけないのかな(´・ω・`)

場合によっては、『派遣』も考えることもあるのかな。

 

となると、収入はどうなるのか。

 

人手不足と言われるけど、ほんとにそうかな(>_<)

と感じる私です。

 

だめだ!!ネガティブになる:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

だから1月は、自分ができる仕事を生かせることができる会社探しをします。

やみくもに探しても、意味ないから( ̄∇ ̄+)

 

そして、応募する。

そこからは、自分ではどうしようもないけど。

 

それと、外に出る!!引きこもりたくない!!

そんなとこでしょうか。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。