日常的に『疲れた…』と言う人がいますが、
『疲れた』という言葉は本来、霊に憑依された(つかれた)という意味で昔の人は使っていました。

霊というと恐ろしいかもしれませんが、その人が不平不満などのネガティブな思いを持っている時、低い波動と共鳴したエネルギーを引き寄せた状態のことだと思ってください。
『疲れた』と言えば言うほど、体は重くなり、さらに疲れるような現象が起こるのはそのためです。

『ツイてる』もまた、霊がついているという意味で使われていました。
霊はその人が発している言葉のとおりに叶えてくれると言われますが、
『ツイてる』と感謝してポジティブな思いを持っている時、高い波動と共鳴した現象が次々と起こってきます。

どんな出来事にも『ツイてる』と思えた時、全ての出来事は最高・最善であると、今この瞬間を真に感謝出来ます。
その心の波動の結果としてまた『ツイてる』出来事があなたの目の前に表れてくるのです。

 

 

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加