\奇跡を起こすには?/
『願うから奇跡は起こる』

奇跡とは、あり得ないと思われることが現実に起こる事ですが、

もし、奇跡を起こす方法があるならば、あなたはそれを知りたいですか?

多くの人は、大人になるにつれ、夢をあきらめ、何かを願う事をやめてしまいますが、

願わなければ夢は叶いません
願わなければ奇跡は起きません

自分には価値が無いと思っている人は、その思いどおり、 思い通りにならないという願いが叶っています

思いがすぐ叶わないのもまた、それまでのプロセスを深く味わえる為の、あなたへのギフトです

この世界は願いに満ち溢れています
そしてこの世界は奇跡に満ち溢れています

『今ここ』を感じ、今この瞬間に生きる奇跡に感謝出来た時、あなたの現実に『奇跡』がおきるはずです

 

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加