人は権威の前に服従させられます 日本人は特に、権威に弱い国民性を持っています

 

医者や弁護士、学者などその道のトップとされるような人、マスコミや社会的に支持されている機関など、

 

それらが出す情報や知識なども権威となり、多くの人がその情報を何も調べずに、ただ盲信してしまいます

 

科学的根拠も実は『権威』です 科学とは特定の方法で測定し可視化したものですが、

 

この世界の、ほんの数%だけの、一側面を表しているにすぎません

 

科学的根拠が無いという理由で、目に見えない世界の法則を否定するほうがよっぽど『非科学的』だと言えるでしょう

 

自分には力が無いという思い込みを捨てて、あなたが持っている無限の力を信じてください

 

その時、あなたの直感力は蘇り、もう権威に振り回される事はなくなりただ自分を信じ、思いに従って自由に生きはじめます

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加