開催してるクラファンもう残り3日!!!

1人、、「ビルボード東京を貸し切って 『夢を叶えるLIVEフェス』 を開催したい!! 9 東京都 50 感謝LIVE 現在の支援総額 ,934,556円 148% 日標金額は3,333,333円 & yoshikunjan 舞台・パフォーマンス 皆ビ 。 のル ル ወ 夢 ボ 夢ボ を叶 を 叶 叶 支援者数 え 東 383人 テ 24時間間内に9人からの支援がありました 京 ス 局 最 enana > I い 1 募集終了まで残 達成御礼>NEXT挑戰中! 達成御礼 NEXT挑戦中! た 大 K ド 3日 3歳から瞬想。 小学生で起業した市村よしなり。 の生誕50周年を記念し、 夢を叶えたいメン バーと共に、 日本最高峰のライブステージ 『ビルボード東京」 を1日貸し切り 「夢を叶える LIVEフェス』 を開催します! を開催します!支援を頂いた方へ、 支援を頂いた方へ、 会場参加チケットまたはオンライン監賞 チケット+ロのリターンをさせていただきます♪ プロジェクトを支援する お気に入り 34」というテキストの画像のようです

なんと、ライブフェスの前に声が出なくなるという事件が発生😅

まだ本調子ではありませんが、徐々に回復中で、ライブフェスまでには声変わり?して登場できるかもです😀

*本当の魂の声(発声法)に近づくときに声が出なくなる事がよくあるとききました・・・

ビルボードを貸し切って『みんなの夢を叶えるLIVEフェス』は、

私の講演会&ライブ演奏だけじゃなく、思いに賛同してくれて、無償で協力していただける、めっちゃ豪華なゲストの方々と共に、素晴らしい日本を守る為の支援にと、立ち上げたフェスです😀

支援金すべては日本の未来を守る為の資金として使わせていただきます!

*オンラインチケットもオススメです😀

※新たに設定したネクストゴールを達成する事で、日本の自然農法の農家へのさらなる支援と、水を守る拠点を日本の各都道府県へ拡大します!

詳細は↓↓↓をクリックしてチェックしてみてください😀

https://camp-fire.jp/projects/view/753973?list=watched

※よろしければ、ぜひ拡散のご協力もお願いいたします!!

(追伸)

本格的なライブステージの主催は始めてで、とにかくやることがいっぱいすぎて体力的にもヤバいですが、全てに意味があり、当日は最高な状態でステージに立てる予感がしてます😀

 

 

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加