あなたの願いが叶う時『現実化のメカニズム』


 

 

願いが現実化する時、いったい何がおこっているのでしょうか?

ミクロの世界では、観測しなければ素粒子が波のようにただよっており、観測すると物質化する事が知られていますが、

『意識』も同じです。思いが現実化するのは、その『意識』の波動エネルギーの結果です。

あなたが望む事に意識を向けてください。その思いの周波数と共振した現実が遅れて世界に投影されます。

『願いなんて絶対叶わない!』と言う人もいるでしょうが、実際はその否定的な思いが叶っているのです。

願いは簡単には叶わない/私にはそうなる価値がない/苦労しないと願いは叶わない・・
といった心のブロックを発見し手放しながら

恐れや欠乏から望むのではなく、純粋なあなたの望みを発見し、具体的に、明確に、いつまでか期限も決め、願ってください。

そして夢を叶えた未来のあなたとして今から生き始めてください その時、未来のあなたの波動と一つになり、夢は現実化しはじめます。

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加