「幸せ」 方程式 !?

 

『幸せになりたい』 そう思っている人は 『幸せになりたい』 人として既に夢が叶っています

 

お金があれば/いい仕事があれば/合格すれば/パートナーが出来たら/チャンスが訪れたら/世界が変わったら/幸せになれる・・・

 

『○○出来たら幸せになれる』と思っている人は、幸せという目的ではなく、幸せの手段に意識が向いています

 

例えば今パートナーがいるから幸せだという人は、パートナーがいるから幸せなのではなく、自分はパートナーがいて幸せだ思っているから幸せなだけです

 

そんな人の幸せは、パートナーがいなくなったらと心配を始めたとたん消えてしまうでしょう

 

条件付の幸せを求めたり、頑張って何かを達成して幸せを感じようとするのを止め、幸せになりたいのなら、今、幸せを感じる事です

 

今、外側に意識を向けるのを止めて、自分の内側に意識を向けて、ゆっくりと息を吐いてみましょう

 

そして今ここに生きている事に感謝し、幸せに浸ってください その心の波動が物質化した結果としてあなたが望む幸せな現実は現れてきます

 

 

 

 

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加