重大発表をします!

その前に、あらためて、少し私の自己紹介をしたいと思います😀

 

 

《3歳から瞑想》

私は3歳から瞑想を始め、小学生でゲームプログラミングをしていた変わった少年でした。

 

 

《自分に自信が無く、人見知りで人と話できず、いじめられ・・・》

私は口唇口蓋裂という奇形として生まれたため、子供の頃、発音がうまく出来ず、

いじめられた事をきっかけに、人とまともに話すことが出来なくなってしまいました。

 

 

《一家夜逃げを経験》

私が小学校5年生の時、父の会社が倒産。

一家で夜逃げをし、標高1000mの山の中で、雨水を飲み、雑草を食べて生き延びました・・・。

 

 

《小学生で起業》

『自分がなんとかしなくっちゃ!』

そう思った私は、幼稚園からやっていたパソコンで、何日も徹夜してゲームプログラムを創り、当時あったゲーム雑誌に採用されて賞金をもらったのが、私の起業のきっかけです。

 

 

《地獄のサラリーマン時代》

とはいえ、親の借金を返せるほどではなく、二十歳でサラリーマンになりました。

そして3年間、人見知りで人付き合いも、まともに出来ない自分には、

人間関係や、過酷な仕事、そして日々の満員電車は地獄のようでした。

 

 

《死を覚悟した時に・・・》

さらに、自らも借金を抱えてしまい、もう死のうかと思った時、

最後に残った資金で中古のパソコンを買って始めたのが、インターネットの仕事でした。

 

 

《インターネットで夢を叶えたい》

そんな思いから、1997年会社を設立。

それからは国内外にIT会社を設立し、

国内ほぼ初となるコンタクトレンズのネット通販や、

オンラインサロン等さまざまな事業を始め、

 

《2000億円以上の売上UPに貢献》

コンサルタントとしては、上場企業を除き中小企業だけでも、

クライアント企業の2000億円以上の売上UPに貢献することが出来ました。

 

 

《いつか本を書きたい!という夢》

幼い頃より経験したさまざまな気づきを本にしたい!

いつか本を書きたいという夢が20代の頃からありました。

そんな夢が、沢山の偶然の出会いによって叶い、

『波動の法則』(VOICE)『あなたが宇宙の創造主』(VOICE)『オンラインサロンの教科書』(ゴマブックス)『AI時代の「天才」の育て方』(きずな出版)『売れる! 魔法のアイデア 7パターン39の法則』(Clover出版)『人生で大切なことはみんなRPGから教わった』(バジリコ)『こもる力』(KADOKAWA)など多数出版することが出来ました。

 

 

《沢山の人に『気づき』のきっかけとなる活動をしたい!という夢》

私は子どもの頃から自分に自信がなく、人見知りで、『人前には絶対に人前になど出たくない!』

そう思っていたのですが、『今まで経験した気づきを多くの人に伝えたい』という思いが強くなり、現在、国内外で複数の法人を運営しながら、YouTubeやインスタグラム等の各種SNSで、気づきと目覚めのきっかけとなる情報を毎日発信しています。

おかげさまで現在総フォロワーはもうすぐ33万人になります。

 

 

《オンラインサロンで累計3万人以上の方の人生の変容をサポート》

また、「スターシード☆オンラインサロン」「未来創造サロン」「波動の学校」などを通じ、宇宙的マインドを持つ新しい時代の人材を支援・育成しています。

また、オンラインサロンで累計3万人以上の方の人生の変容をサポートしてきました。

 

 

《もう一つ叶えたかった夢・・・・》

おかげさまで、これまで沢山の夢を叶えることができましたが、

私にはもう一つ夢があります

続きは↓↓↓を御覧ください

https://camp-fire.jp/projects/view/753973?list=watched

 

 

(追伸)

今回、50歳をむかえる事が出来る事に感謝し、夢を叶えたいメンバーと共に、日本最高峰のライブステージ『ビルボード東京』を1日貸し切り『夢を叶えるLIVEフェス』を開催します!

集まった資金は全て、守りたい日本の未来のために使わせていただきます!!

 

 

 

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加