宇宙を 創ったのは あなた!?

 

この宇宙はいったい誰が創ったのか? それはあなたです

 

かつて創造主であるあなたには、全てが可能でした。波動の法則を知っていたあなたの望みはすぐに現実化し、

 

欠乏はなく全てが満たされていました。 創造主であった、 あなたは考えました。

 

望みがすぐには叶わないという設定にして、その過程や叶わないという体験をしたい!

 

そして、自分が創造主である事を忘れて産まれ、自分が創造主であった事を徐々に思い出すという設定をしました

 

自分が創造主である事を忘れる事で、主人公として、この世界に完全に没頭しながら生きることが出来、

 

それを徐々に思い出す事でその過程を楽しむ事ができるからです。 思い出した後は、

 

創造主として目覚めながら生きるという体験も味えるという、最高にワクワクする設定を、あなたは思いついたのです!!

 

 

 

 

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加