あなたは私、私はあなた!?〜統合の時代へ〜


人は大人になるにつれ
『自分と他人』を分離し
自我を持ちますが

いつしか自我だけを肥大させ
心の奥底に大いなるあなたを
閉じ込めます

勝ち負け.得損.正義と悪といった2元的な3次元の世界の中で

多くの『こうあらねばならない』というう観念を握りしめて自我は肥大していきます

長い歴史の中で人類は、
究極の分離を体験してきましたが、
これからは統合の時代へと進みます

あなたを分離させる古い観念を、どんどん手放していってください

すると、あなたの自我(小我)は軽くなり、あなたの中にいる大いなる自分(大我)が目を覚まします

その時、
『あなたは私、私はあなた』
であった事に気づき
感謝と歓喜の世界へと至ります

 

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加