5つのステップで思い込み を発見し 手放す


人が気が付かないうちに抱えている、ネガティブな『思い込み』は次の5つのステップで手放せます

 

①問題を特定する 自分または、相談者が抱えている問題と思っている事柄を特定します

 

②思い込みを発見する なぜ問題だと思うのか?を問う事で、その土台となっている思い込みを発見出来ます 

*最低5回質問を繰り返し、思い込みの元の元となる思い込みに到達しましょう

 

③問題が与えてくれた事を発見する その問題によって得られた学び/気づき/人生の経験について発見してみましょう

 

④感謝して手放す その思い込みによって、もう十分に感情と体験を味わったのなら、感謝しながら手放しましょう

 

⑤主人公➡創造主に 人生の主人公として、幸不幸を体験している主人公の視点から、物語を創り出した創造主の視点へ

 

意識をどんどん拡大させるイメージをしてから、主人公の思い込みを眺めてみてください

 

その時あなたは、思い込みを手放し、自ら望み体験するために世界を創った創造主として、源泉となる力を取り戻します

 

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加