宇宙人に 教わった 幸せの公式〜5つの重要ポイント

 

30年以上、地球で活躍する宇宙人(バシャール)に、幸せになる公式(5フォーミュラ)を直接に聞きました

 

①ワクワクを追求する それが何であれ、その瞬間に最もワクワクすることを行動に移し、できる限り毎瞬、毎瞬これを実行する

 

②あなたができうる限り(ベストを尽くし行動する):目の前にあることに夢中になり、思いっきり楽しみ、これ以上はもうできないというところまでやる

 

③結果に執着しない:結果に対する一切の期待、こうあるべきを捨て、自分が望まない結果であれ肯定し、

 

もし、望む結果が得られなくても、自分の価値とは全く関係がない事を理解し、自己肯定感を下げないこと

 

④どんな時もポジティブを選び続ける 何が起きてもポジティブな状態にとどまることを選択すること

 

⑤あなたの信念、思い込みを見直し気付き手放していく:毎回、違和感に気づき、その感情と向き合い、不要な価値観、思い込みに気付き、手放して、軌道修正をしていく

 

この公式は普遍的な『波動の法則』と同じであり、エネルギーを循環させ、あなたの人生を好転させる『幸せの公式』となります

 

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加