六本木スターシードカフェ4周年迎えることが出来ました😀!!!

 

70%の飲食店は3年で閉店し、その中でもカフェは9割近くが廃業すると言われますが、この4年間、コロナ禍もあり、何度も何度も、『もううだめかも・・・』と思うことがありました。

 

 

そんな中、応援してくれた皆さん、苦しい中でも工夫しつづけ、あきらめなかったカフェメンバーのお陰で、4周年を迎えることが出来ました!!!!!

 

 

誰もがほっこり出来る集いの場として、さらに進化していきますので、どうぞよろしくおねがいします😀

 

 

(追伸)

この文書観てくれた人に素敵なプレゼントをカフェで用意しました!

『みました』と伝えて頂けたら1オーダー以上でスペシャルドリンク1杯プレゼントしますね😀

スターシードカフェ⇒ https://www.starseed.cafe/

 

 

 

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加


🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀