お金の ブロックが 隠れてる

〜7つの思い込み

殆どの現代人が持つ、 心の奥に隠された 『お金のブロック』 には7種類あります

 

①お金が足りない いつも欠乏に意識を向けていると、その思いは現実化し、また足りないという思いを強くしてしまいます

 

②お金は怖い お金で人は争う、人間関係が壊れる、のように、お金に対してネガティブなイメージはお金に対する怖れです

 

③お金は汚い 幼少期に親がお金の事でケンカしていたなら無意識に、お金を得ることに制限をかけてしまう場合があります

 

④お金は持つと不幸になる/お金をもらうことに罪悪感を感じるのもまた、幼少期の経験やお金に対するネガティブな思いが原因です

 

⑤お金で我慢したくない/ やりたいことを我慢してきた親がいると「好きな事を我慢したくない」という無意識の反発からお金をつかいきってしまう傾向に

 

⑥お金は尊い ⑦お金は清い と思っている人にとっては、そう思えないお金に対しての強い嫌悪感が心のブロックです

 

お金に感情を結び付けず、お金に対する思いがニュートラルになりエネルギーが周り始めると、結果として、お金は巡ってきます

 

 


🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加


🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀