過去の あなたを 今みてる

〜心の鏡が世界

 

今見えている現実世界は、過去のあなたの心の結果です

 

『こんな現実を望んだ事はない!』と反論する人も、心の奥底には気づいていない思いを持っているものです

 

例えば人によく裏切られるという人には「人は裏切るもの,自分は正しい,世界は弱肉強食,自分はか弱き存在,本当の自分を誰もわかってくれない・・・」

 

といった、価値観を持っていて、その価値観から過去に出した心の波動の結果、今の現実が投影されています

 

『じゃあ自分が全て悪かったんだ!』と思った人は、心の奥底に、自分には価値がないという価値観を握りしめています

 

鏡に映った幻想の世界を必死に変えようと努力しても、本体である自分の心が変わらない限り、現実は変わることはありません

 

現実を映し出した原因を探ってみてください 外側にではなく、 心の内側にです

 

古い価値観を手放せた時、あなたはパラレルな並行世界へとシフトし、結果である現実も変わります

 


🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加