継続 出来る人 になるコツについてお話しします!についてお話します

 

その理由は、殆どの人が、『結果が出ない!』といってすぐに諦めてしまうからです

 

「私は失敗したことがない。 ただ、1万通りうまくいかない方法を見つけただけ」と発明王エジソンが言ったように、

 

失敗は成功の為の教師であり、諦めない限り、夢は叶います

 

多くの人は、うまく行かないとすぐに『自分はダメなんだ』と自己否定し、結果を信じられなくなります

 

また、殆どの人は、結果を出すための手段だけに意識が向かい、結果をゆだねる事ができません

 

『人事を尽くして天命を待つ』ということわざがありますが、自分が出来ることを、その過程を楽しみながら継続して、

 

あとの結果は、 100%天にゆだね手放してください。忘れた頃に、あなたのその思いは叶っています

 

 


🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加