時間は 未来から 流れてる!?

 

現代人は過去から未来へと時間が流れていると思っていますが、実は未来から過去へ流れています

 

『そんなはバカな!』と大人は笑いますが、江戸時代まで日本の和時計は針が固定され文字盤のほうが回転し

 

未来から時が過去へと流れていくように創られており、それが日本人の時間の概念だったのです

 

幼い頃は皆、過去を悔やむ事はなく、常に未来から楽しいことがやってくる感覚で過ごしますが

 

教育により過去に縛られ、限定された未来を作るために今を犠牲にする生き方を教えこまれます

 

過去の原因が結果となるという考え方をやめて、 未来に原因をつくりそれを結果として受け取ってください

 

海外旅行に行くと決め、準備をし目的地にいくように、まずは望みの種を未来にまく事で結果であるその時はやってきます

 

そして望みを叶えた未来のあなたの感情や感覚を今、味わってみてください。未来のあなたの波動に共鳴した結果が現実化されるからです

 

 


🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加