失われしアークと剣山、シオンの山で解けた謎〜真のアークと3種の神器について

 

動画を御覧ください♪

 

 

 

以下ブログにて書き起こしてみました😊 メモ的な内容となります<(_ _)> 

 

やっぱり33のキーワード!

 


 

 

 

 

 

 

 

霊峰・千ヶ峰 (せんがみね)

霊峰・玉置山(たまきやま)

そして、剣山(つるぎさん)

 

 

真ん中に、最初に生まれた島 オノコロ島=淡路島

 

その頂点・

 

シオンの山・・・・・・兵庫県洲本市由良(淡路島)

 

魚谷佳代さん

毎月7日は、魚谷さんの案内でシオンの山へ登ることができます

 

いざなぎ神宮の不思議

 

 

YAP遺伝子の繋がり

 

 

 

 

新しい時代が来る。ガイアの法則

1995年、阪神淡路大震災の年から切り替わった!?

 

 

 

 

スパイラルに時代は巡る!

 

 

 

 

受け取った幾何学模様

 

カサラグリッド

 

 

 

 

 

 

 

 

シオンの山とは?

旧約聖書に出てくる、エルサレムにある聖なる山

 

 

シオンの山にたつ144000人

 

選ばれし人?

救われる人?

 

 

 

 

 

日本にもつくるんだと、

魚谷佳代さんが啓示を受け創った

 

 

 

 

 

 

国常立命(クニトコタチノミコト)

 

世界の始まりに出現した最初の神々のうちの一柱

 

「国=国土、人の住む大地」「常=恒常性」「立=現象の確立」から、

人の生き様が末永く続く様を見守る神、いわば地球を擬人化した神

 

力ある土着の神であったがゆえに、

その支配を嫌った渡来人たちによって、鬼門とされる艮=東北に封印されたという話がある


 


国常立命(金龍)

またの名を

ニギハヤヒ(瀬織津姫の夫神)

艮の金神(うしとらのこんじん)
 

歴史の中から消され、長らく祟り神(たたりがみ)とされてきた古い神です。

 

 

出口なおの創唱した大本教

鬼門にいる艮(うしとら)の金神による世の中の立替えを説いた

 

のちに出口王仁三郎が広める

 

 

艮の金神(うしとらのこんじん)=スサノオ=ルシファー=サナートクマラ=

 

 

 

 

 

日本につくったシオンの山99mの山

ワイタハの長老、1万3千年前から、マザーシップで地球にやってくるとき、

光をはなっている場所だった

 

ダビデの星

 

12支族を統合したマークでもある

 

イスラエル人

 アシュケナージ系  ユダヤ教に改宗した人 白人系

 スファラジー系   =日本人

 

イスラエルの墓が淡路に

 

洲本市由良、世界の大聖地?

 

かわいい宇宙人の顔?っぽい石も

 

 

 

 

1万3千年前、ムーの時代、フリーエネルギーがあった、

石油によって使えなく。

144000人日本人が中心となって地球を軽くする

 

 

 

 

失われしアークと3種の神器の謎

 

剣山にあったアークらしきものを、過去に米軍が回収しちゃったという話もありますが、 おそらく、それはダミーで、本当のアークは空海が張り巡らした結界によって、 1250年の時を越えてまもられたのでは??・・・

 

 

草薙の剣=受け取った草なぎの剣のエネルギー

 

 

マナの壺=聖杯であり、耀碗で飲むという行為で起こるエネルギー

 

君が代の歌

ヘブライ語の意味にすると、 『立ち上がれ シオンの民、神に選ばれし者 、喜べ人類を救う民として 神の預言が成就する 全地で語り鳴り響け』

 

 

 

八咫鏡

三種の神器の1つである 『八咫鏡』は、カタカムナウタヒの中心図象

 

 

天磐戸[あまのいわと]の神話でアマテラスが磐戸から 出るきっかけとなった八咫鏡[やたのかがみ]ですが、 岩戸の隙間から見えた眩い光に思わず外に出ます。

 

 

しかしその光は鏡に映った自らの光でした 外側に見える世界だけに意識を向け、 恐れや不安によって自ら心を閉じて、闇に留まるのをやめて 内側に意識を向け、闇も大いなる光も自分の内にあるのだと気づく時、 心のゲートは開くのだと思います♪

 

 

そうぞうのみはしら

 

 

 

 

 

 

 

日本に繋がりし、シオンの民が、二元論的に分離した意識を統合させる時、 伝説のアークは我が内にあったと気づくのだと私は思います


 


🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加