欠乏 を手放し 豊かになる !?

〜いますぐチェンジ

 

ほとんどの人が、 『欠乏』に意識を向けつづけることで、足りない現実を引き寄せています

 

多くの人が、『欠乏』をきっかけに、何かを望みますが、

 

欠乏感を握りしめ続けていると、望みへの道のりはとても険しいものとなるでしょう

 

人は乏感よって、常に足りないと信じ、争い、分断し、もっと欲しいという思いが、世界の資源をも枯渇させてきました

 

メディアもまた、欠乏のみにフォーカスし、人々の不安と恐怖に訴える事で注目を集め、人々を依存させてきました

 

欠乏という洗脳から目覚め、豊かさへ心の焦点を合わせ、今、豊かさを感じてみてください

 

もう欠乏ではなく、あなたの内面に輝く、無尽蔵の愛と光を見つめてください

 

自身の中にある無限の可能性を思い出してください。 ありのままで、あなたは、豊かさそのものなのですから。

 

 

 

 

 


🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加