願いは どうせ叶う !?〜量子力学のアプローチとは・・・

 

夢を叶えたいのなら、量子力学の観点が参考になります

 

すべての最小単位である素粒子は、波動として複数の可能性を持っている事が、量子力学で証明されています

 

さらに「コペンハーゲン解釈」では観察者の視点が現実を決定することが分かっている事から

 

あなたの願いも同じく、 『叶う』 『叶わない』 を選択出来るのです

 

殆どの人が、 願いを叶えるには ・努力が必要 ・時間もかかる ・難しい といった思いや、

 

そもそも自分にはその価値が無いといった、潜在的な自己否定によって、 その思いどおり、 叶わないという願いが叶います

 

全ては思い通りになっているメカニズムに気づいたら、 『願いはどうせ叶う』をあなたのデフォルトにしてみてください

 

その時あなたは、今まで感じていたプレッシャーや否定的な思いが消え、

結果の全てを委ね、本来の願いを素直に選択し叶える事ができます