お金の奴隷をやめて、カンタンに 豊かに なれる方法とは?

 

あなたが思い描く『豊かさ』のイメージは、どんなもの?

 

大豪邸、絶品の美食、高級車、高級ブランド、世界中を旅する、値段を見ず買い物をすること とか・・・

 

お金が全てだお金さえあれば何もかも手に入る・・・

そう考える人々が大勢いるけど、

 

それは、お金を失う恐怖を抱きしめて、お金という名の手段に魂を売り、自ら奴隷となり、大切な命の時間を捧げる人達。

 

「豊かになるには努力し、お金を手に入れなければならない」という古い価値観はもう手放しちゃったほうがいい。

 

豊かさを得たいなら、貧しさではなく、豊かさへ心の焦点を合わせ、今、豊かさを感じること。

 

真の豊かさを求めるなら、財布の中身ではなく、あなたの内面に輝く無尽蔵の愛と光を見つめてみて。

 

自身の中にある無限の可能性、それこそが真の豊かさだと思い出してほしい。あなたは本来、豊かさそのなんやから。