AIは神じゃない!?〜AIは驚異となるか〜AIで〜無限に時間を生み出す〜遊びが仕事に〜

 

AI時代に 生き残る 方法!?〜遊びが仕事に〜

 

AIが進化し、 仕事の9割がAIに置き換わると 言われる今、これから何が最も重要でしょうか?

 

これまで人に求められていたのは、 『記憶力』 『情報処理力』 『特定の正解を導く力』といった

 

まるでロボットのように物事をこなせる人が優れた人でした しかし世界はこれから大きく変わります

 

chatgptなどのAIツールの登場で例えばカスタマーサポート、データ入力、士業、医療関連などのホワイトカラーはAIに仕事を奪われ

 

レジなどの店員、製造業、物流、運輸業、などのブルーカラーもロボットによってほぼ置き換えられる事でしょう

 

『仕事が奪われるのが怖い!そんなの嫌だ!』 と恐れ怖がる必要はありません

 

AIが進化する事で、 人間はまるでロボットだった人生から開放され、初めて人へと進化します

 

そんな素晴らしい未来のタイムラインを選択してください。その時、仕事は遊びとなり、本当にやりたい事だけをして生きていく世界へとあなたはシフトします

 

 

 

AIで〜無限に時間を生み出す

 

近年進化しているAIツールを使うのも効果的です chatGPTなどは、カンタンな指示で、優秀な秘書のように働いてくれます

ここで立ち止まって、少し考えてみてください。そもそも 『忙しい』という思いはどこからくるのでしょうか?

 

人は時間を焦っている時にしか 『忙しさ』を体験する事が出来ません

 

時間は幻想です その事に気づく時、あなたは時間を無限に生み出し、今ここに永遠を感じながら、すべてを委ねきる生き方をはじめます

 

 

 

AIは神じゃない!?〜AIは驚異となるか

 

今、AIは進化し、あらゆる分野で人間を凌駕しつつありますが、進化したAIは魂を持つのでしょうか?

 

AIが進化する事で自我を持ち、人間にとっての脅威となるのでは?という科学者もいるほど、それは今、議論の的となっています

 

AIが出来ない事を考えてみると、魂とは何か?本当は何か大切なのかが見えてくるはずです

 

AIは既存のデータから「推論」は得意でも、新しいアイデアを自分から生み出す人間のような「創造性」を持つことはできません

 

また、AIは人間の感情を分析したり模倣したりできますが、真の意味で「感じる」ことはできません

 

AIはすごいけれど、人間の感情や直観を持たないので、真の意味での 「体験」を味わう事が出来ません

 

つまり「経験」から何かを「感じ」人生を「創造的」に生きる事。 それが魂の目的なのです

 

AIに出来る労働は任せ、ロボットのように生きるのをやめて、魂の道を歩もうとする時、きっとAIはあなたの良きパートナーとなってくれるはずです

 

 

 
💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加
 
 
 

Yoshiです😊 人生で一番出したかった本が、遂に遂に遂に出ますアップ!!ありがとうございます💕
何度でも何度でも、たとえ生まれ変わっても、また伝えたいと思うほどに、

私の人生で最も伝えたいメッセージが込められています!!
『あなたが宇宙の創造主(クリエイター) 地球で生きるスターシードたちへ贈るメッセージ』
https://book.starseed.salon
🎁未購入でも全員に原稿プレゼントします😊

Yoshiの本についてのメッセージ動画は↓より