夏競馬開幕!! | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

というわけで恐る恐る様子を見ながら(苦笑

 

 

 

午前中は福島3Rで勝負。

 

東京の時計を信じてタキザクラから三連複。

 

末脚もあるし、三浦なら、と思ったら

 

最後方からかよ・・・

 

捲るかと思ったがそれも中途半端。

 

さすがにそれでは届かんよ・・・

 

のヒモ決着。

 

 

 

 

 

 

 

午後は小倉7Rから。

 

ここは田口くんを信じてアレナバラシオから

 

三連複。穴でアマントアスクやゼンノジーニーに

 

期待だったが・・・ガチガチ決着でガミ。

 

 

 

 

 

福島8Rはスプレーフォールで堅そう。

 

この馬から三連複。

 

ユイノコキュウが残りそうになって焦ったが

 

なんとか的中。

 

 

 

 

 

 

 

小倉10R熊本城特別。

 

フラムリンガムで堅そうだが、あまりつかないのでアセアセ

 

ここは距離長すぎを期待して

 

メイショウホマレから三連複。

 

結構時計速いのでタイキドミニオンや

 

ケイアイメビウスに期待だったが・・・

 

見事フラムリンガムは飛んだけど、

 

シュガーコルトかあ・・・

 

それは拾えん・・・

 

 

 

 

 

 

函館メイン、TVh杯は前走迷って軸にできなかった

 

エイシンエイトから三連複。

 

そして今日勝ち過ぎの武さんをぶった切ったが・・・

 

きっちり3着にアセアセ

 

そしてエイシンエイトの方があっさり失速タラー

 

函館芝は差しがきくようになってきたかねえ。

 

 

 

 

函館最終はウェイトゥゴーから三連複。

 

和生、後ろからになりそうなのが嫌で

 

クォーツァイトと迷ったが・・・・

 

結局どっちでも後ろからショック

 

向こう正面から和生ロングスパートしたが

 

そんなのバテるに決まってるだろうがよ・・・

 

 

 

 

 

福島最終はダ1150m戦。

 

であれば前に行く馬で固めるか、と。

 

軸はセリエルから三連複で勝負だったが・・・

 

差し決着にえーん

 

そういえば春の福島開催も差し決着が

 

多くなっていたような・・・

 

 

 

 

 

というわけで今日は7戦2勝。

 

回収率は55%。

 

前半調子良さそうと思ったが

 

後半は全然でしたわアセアセ

 

 

 

なんか穴開ける馬のチョイスが難しいね。

 

さすが夏競馬。

 

しかし、ここをクリアせねば

 

高配当にはありつけん。

 

 

 

これから復習です。