ダービー卿チャレンジトロフィー | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

 

 

これは難しいですね。。。

 

枠と馬場を見てから、という感じだが

 

それでもわかるかなあ・・・

 

 

 

 

確か今週からコース替わりじゃなかったでしたっけ?

 

となると痛みがカバーされてまた前が止まらん、

 

という可能性も。

 

明確な逃げ馬っていなさそうだし。

 

エエヤンになるのか、クルゼイロドスルになるのか?

 

まさかドルチェモアが暴走、というのは

 

ないと思うけど。。。

 

そうなるとあまりペースは速くならない気もするし

 

でも好位で競馬する馬も多いので

 

やっぱり速くなるかも。

 

 

 

 

 

中山マイルと言えばインダストリアだが

 

前が止まらん展開だとさすがに厳しいか?

 

でも去年きっちり差し切ってるしなあ。

 

 

 

3連勝中のディオもここのメンバーを

 

考えれば東風Sのメンバーは結構いいので

 

やはり重要視する必要ありそう。

 

 

 

ニューイヤーS勝ちのパラレルビジョンも

 

3勝クラスで骨っぽいのといい勝負してる。

 

 

 

セッションは金杯で速いながらも

 

前が止まらない流れで2着。

 

坂がダメってわけでもないので

 

ポジション取れれば。

 

 

 

アルナシーム、ニシノスーベニア、

 

ラインベックだって来ても不思議じゃない。

 

 

 

左回りで走ってるアスクコンナモンダ、

 

グランデマーレとかは軽視するしかないか。

 

 

 

いやあ~、難しアセアセ

 

 

 

 

これは厳しいわ・・・