オーギュストロダン完敗・・・ | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

 

 

期待のオーギュストロダン、土曜夜に行われた

 

キングジョージで10着の最下位で完敗。

 

向こう正面の登りがずっと続くところで最後方に、

 

4コーナーではもう「故障か?」という感じで

 

走るのを止めて下がっていく・・・

 

ただ、結果としては故障ではなかった模様。

 

スタミナが足りないのでは?という感想も

 

あったようだが陣営は「精神的なものかも」

 

 

 

突然走らなくなる、というのはステゴ産駒なら

 

分かるような気がするが(苦笑

 

本来の力を発揮できなかっただけ、

 

ならいいけど、走る気がなくなった、

 

とかだと重症、

 

人間がどう頑張っても無理だからねえ・・・

 

 

 

「ステゴに似てる説」で

 

次はケロッとして走ってくれればいいんだが。