2023年上期の成績 | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

と言いつつ、

 

もう7月1週目も入っちゃってますが。

 

 

 

 

 

 

 

まさに三連複の控除率とほぼ同じ。

 

先週ちょっと大きく負けちゃったからなあ・・・

 

 

 

相変わらず東京がダメですねアセアセ

 

1番多くレースを買ってるのに・・・

 

中山はまあまあなのに。

 

 

 

意外だったのは阪神の100%超え。

 

そんなにいいの当たった記憶はないがアセアセ

 

京都もリニューアルで結構戸惑ったが

 

そんなに悪くはないですね。

 

函館は残り2週で100%超え目指す炎

 

 

 

 

騎手別は相性悪い人を。

 

 

 

 

なんと吉田隼人を58レース買って1回も

 

当たっていないという・・・

 

これは結構衝撃でした。

 

そして今村ちゃんも0%。

 

去年は小倉で相性良かったのに・・・

 

 

 

そしてムルザバエフ様でも全く当ててない。

 

そりゃ回収率上向かんわ(苦笑

 

イーガンもてんでダメ。

 

 

 

ちなみにここにはないけど、

 

菅原君は28%で、相変わらず相性悪し。

 

先週の福島最終で痛い目に合ったので

 

これからは信じます。。。

 

 

 

 

「下期、ここから逆転じゃ!!」

 

と言って逆転できたことがほぼほぼないがアセアセ

 

それでもあえて。。。

 

 

 

 

「下期、ここから逆転じゃ!!」