フローラS | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

 

 

東京は良馬場になりそう。

 

となると高速決着であんまり後ろからだと

 

厳しそうな気がするが・・・

 

 

 

 

実力的にはイングランドアイズかな、と。

 

クイーンCは周りに包まれて若干アクセル踏み遅れた

 

感じながらもハーバーの0.1秒差。

 

1,2着が桜花賞で掲示板、

 

ここでは1枚上のような気が。

 

心配は位置取りかな。

 

 

 

 

それ以外は1勝馬が魅力ありか?

 

ソーダズリングはソーヴァリアント、

 

マジックキャッスルの下。

 

相手は弱いけれど未勝利戦で5,6番手につけて

 

前走余裕で後続を突き放す末脚は

 

ちょっと期待しちゃいますね。

 

 

 

 

ブライトジュエリー、ドゥムーランも

 

未勝利ながら上がりタイムが飛びぬけていて

 

ここでも勝負になりそう。

 

ただ、位置取りがかなり後ろになる可能性と

 

走りっぷりはまだ子供、という感じ。

 

危うさもあり、逆にさらに化ける可能性も

 

ある感じ。

 

 

 

 

イトカワサクラも新馬戦でいい脚は使ってるが

 

父ゴールドシップというのがどうかねえ・・・

 

 

 

 

あとはアネモネ3着、エルフィン4着ながら

 

クイーンオブソウル。

 

ここで負けた馬たちはコナコーストを含め

 

レベルは高い馬たちなので

 

ここで巻き返しもありそう。

 

 

 

 

 

あとは前目に付けそうなキミノナハマリア、

 

ゴールデンハインドが買えるかなあ、

 

やっぱ無理かなあ・・・

 

という感じかな。

 

 

 

 

 

なんか結果的に上位人気になりそうな馬ばかり

 

選んだけどそんなにすんなりいくかね?

 

二桁人気、来そうな気もするので

 

もうちょい悩む予定。