即PAT使えないGW | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

GWといえば地方競馬で交流重賞祭り。

 

かきつばた記念に兵庫チャンピオンシップ、

 

そしてかしわ記念。

 

 

 

しかし、GWの3、4日、ゆうちょでは即PATが

 

使えなくなるらしいですね。

 

 

GWなんてどこ行っても、人、人、人。

 

家で競馬をやるのが正解!みたいなファンには

 

痛いですね。

 

システム更改が理由、ということで

 

おそらく通常の入出金もダメなはず。

 

まあSEの端くれなのでこれはさすがにどうしようも

 

ないのはよく分かる。

 

こういうのは正月がGWしかできないし、

 

さすがにシステムを止める必要がある。

 

 

 

今年は売り上げ落ちるのか?

 

それとも園田と船橋と後楽園に人が殺到するのか?

 

 

 

まあ、私はゆうちょでも即PATでもないので

 

ラッキーだが。

 

 

 

 

いや、

 

負ける機会が減らなくて

 

アンラッキーなのか・・・