七夕賞 | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

 

 

おそらくテンを取るのはトーラスジェミニか?

 

この馬がどれくらいで逃げるかだが・・・

 

楽にテンを取ってしまえばあまりハイペースにならない

 

可能性もあるかな、と。

 

鞍上戸崎でぶっ飛ばす、というのも想像しにくいし。

 

そして今ところ予報だとそれほど雨が降らない感じ。

 

だとすると、先週のように前残りになるかも・・・

 

 

 

まあ、ここは当日見ないと分からないんだけど。

 

 

 

ただ、トーラスジェミニにはちょっと2000mは長い可能性も。

 

そうすると最近調子がいいロザムールの出番か?

 

もしくはマウントゴールド、ショウナンバルディか・・・

 

 

 

福島巧者として飛びつきたくなる

 

クレッシェンドラブ、ヴァンケドミンゴ。

 

位置取りはそんなに悪くはなさそうだけど

 

58キロと大外、と言うのがちょっと嫌かな・・・

 

 

 

馬場がどうなるか分からんとは言え

 

トラストケンシン、プレシャスブルーといった

 

最後方近くの馬は買いたくないかな。

 

 

 

デムーロ最近復活気味だし

 

軸はロザムールでも狙ってみるかあ・・・

 

 

 

ただ、ヒモがさっぱりアセアセ

 

 

 

このレースは当たる気がしないなあ・・・

 

毎年タラー