エプソムカップ&マーメイドS予想!! | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。



雨が降りそうで、でもそれほど降らない

東京競馬場。

芝はメインの頃はソコソコ時計がかかっても

重馬場まではどうだろう?

常に馬場に注意しないといけないので

今日は難しそう・・・



午前中は4戦1勝。

阪神3Rの三連複が的中でしたが

太宰がもう少し頑張ってくれれば

高配当だったが・・・

せっかくデムーロ飛んだのに・・・



◼エプソムカップ

天気予報では確実に雨。

でも既に馬場は結構痛み始めてるみたい。

まあ、今までが速すぎなので普通に

なったと思えば。

◎ダイワギャグニー

スローだけど先手は取れないこのメンツが

ちょっと嫌だけど、

馬場がどうなっても、騎手が柔軟に対応

しそうなので、やはりこの馬かな、と。

馬券は三連複一頭軸ながし

10-5,7,8,9,16

で勝負❗❗


ハクサンは位置取りが後ろすぎなのが

嫌なので切りますが、雨がかなり降ったら

武と変えるかも。

スマートオーディンは雨イマイチそうだし。





◼マーメイドS

これは今年1番難しい重賞でしょう汗

実績はミリッサなんだろうが、

後ろになりそうだしなあ・・・

レイホーも同じ。

スローになりそうなので、少しても前に

行きそうな馬から。

◎エマノン

「早めに動いて粘る」の厩舎コメントを

信じます❗❗

馬券は三連複一頭軸ながし

13-1,4,5,7,12,13,14

で勝負❗❗

キンショーは2回連続では来ないと見て切り。


当たれば大きいと思うけど・・・

もちろん自信はありませんイヒ