ゴールドステージの威力 | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

最近、競馬場に行くときは指定席なんだけど

 

関東はホントは競争が厳しい。

 

特にGIは抽選だし。

 

ただJRAカードがゴールドステージになってからは

 

抽選突破しまくり状態。

 

 

 

今年申し込んだGIで外れたのは皐月賞だけ。

 

フェブラリー、高松宮記念、NHKマイル、ヴィクトリアマイル

 

オークス、ダービー、安田記念、すべて当選。

 

 

 

これがゴールドステージの威力か・・・

 

最初はステージを上げてもイマイチ、という噂も

 

聞いていたんだが。

 

それとも実は運がいいだけなのか?

 

そのせいで馬券の調子が悪いのか???

 

(んなこたあ、ない)

 

 

 

 

年を取ると、下で熱気を感じながら観戦するより、

 

やはり席を確保してじっくりレースを見たいなあ・・・と。

 

しかも東京なら外なので臨場感もあるし。

 

(ただ今は若干暑く、冬は寒いが)

 

 

 

さすがに宝塚は行かないけれど、

 

下半期は有馬記念、ぜひ指定席をGETしたい、

 

と考えております。