胃がー♪ | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「人生は美しい」そんな感じで☆日々の出来事☆最近は子供のとバス釣り日記です☆たくさんの人に見てもらえるように、毎日更新できるようにがんばります。「ライフ・イズ・ビューティフル」
  

今日からお仕事ですね音譜

現実社会音譜

毎日毎日僕らは 鉄板の

上で 焼かれて いやになっちゃうよ

ってね

ある日突然考えた

どうして俺はがんばってるんだろう

家族のため?自分のため?

答えは風の中

ってね

帰ってきてからずーっと涼くんは寝ております

いつまで寝るのでしょう!?って今起きました

また寝れるのでしょうか?

亜美は嫁さんとお風呂でけんかして!!

急に足がいたいってソファーで寝ました!!

って今風呂はいってきたんですけど

風呂の蓋閉まってないし音譜結構な水でっぱなしやし音譜

嫁さんには黙っておいてあげよう音譜可愛そうに音譜

今日は結構やばいくらい胃がいたなりました

僕きれちゃうと胃が痛くなる体質みたいです音譜

うちだいぶ前にオール電化にしたんですけど

6日にガスの解約の電話したんですけど

解体するのに1万かかるって!!

じゃぁおねがしますって

今日帰ってきたらポストに見積もり金額32万ですって

いろいろ調べとってなんとなくわかってたんですけど

一回電話してみようって

なんとなくそんな契約書サインしたんですけど

15年はつかってくださいみたいな

はらったってガス屋に電話して怒鳴りちらしったった

後11年基本使用料払うからガス関係のもん全部撤去しろって

上司に相談してまた電話しますって

いや腹立つからもう絶対電話してくんなって

わかったか?はいっていうまでわかったんかってねプンプンかなりの勢いですプンプン

はい!!っていったんで電話切ったんですけど

どーなったんでしょう!?あんだけ怒鳴ったんで

こっちからも電話できへんしむこうからも電話ないでしょうね

どーしたもんでしょう!?

嫁さんも久しぶりにあんだけ切れた僕を見たって

最後のほうは腹立つからって連発してて

なんか無茶苦茶やったみたいですけどガーン

もう治りましたけど音譜こんな風になった僕は

かなりの胃の痛みに襲われるんです音譜

ちょっと前ですけどイオンの駐車場でおっさんと

言い争ったときもこの胃の痛みに襲われましたガーン

涼くんはまた眠りにつきました

大丈夫かいな!?寝すぎやろニコニコ