本業は歯科医。USBB EAST ディレクター、井若芳郎のブログ

本業は歯科医。USBB EAST ディレクター、井若芳郎のブログ

柴崎歯科院長、歯学博士、USBB EAST コンテストディレクター、ボディービルダーの奮闘記。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
USBB  NPC チャレンジカップ2014
無事終了しました!
結果は2位、、、
昨年に引き続き優勝をのがしてしまいました。
実はコールされた瞬間頭が真っ白になり、悔しさで酷く落ち込みました、しかしバックステージで、
山岸プロに去年は、"全然よくなかったしLAの方が良かった"と言われたのが、"凄い良かった、ダントツ良かった!"と言ってもらえた事と、他の選手の方々や応援に来てくれていた方々からも、凄かったと言って頂けた事で救われました!

優勝は藤井選手、10年来の友人です。
我々の仲間からはゴリと呼ばれ、
数多くいる通称ゴリの中でも間違いなく、日本で1番ゴリラです。
ブランクはあるものの、かつてはデビュー1年目で関東選手権オーバーオール優勝の実力、人間にあらず、、

ファーストインパクトと数点は勝ってるかなと思うところもあるものの、ボディビル的にきちんと見れば完敗。
自分としても今回は、かなりトレーニングをやり込み、死にそうな思いでやってきて、
最終調整の食事プランも堺部ボスに完全に任せ、吐き気と胸焼けと戦いながらやり抜きました。悔やまれるのは少し浮腫みがプレジャッジに出てきたことと、凄まじい量のライスをカーボアップで食べきり、張りは最高ながら、パンパンの胃袋で張った腹の、腹筋のコントロールが不能になっていた事。
両方想定されるからそうなっても、ならないように、準備不足が悔やまれる。

しかしながら、本当に多くの声援をもらい感激しました!
普段から色々な方に期待、応援され、
ボス堺部氏からはずっと昔から、お前は凄い!、そう言われて刷り込まれ期待され、しかしなかなか大きな結果と本来の身体を表現出来ないでいました。
いつも、ジム番長!そう言われてジムで見ると凄いのになんで勝てないかわからん!
なので今回は絶対に張り詰めるた身体に仕上げると必死でした。次こそ報います!
それに、何と言っても 
妻、順子様には日々の診療から食事から、
あらゆる面でお世話になりっぱなしの感謝しきれない程。普段はほとんどそれを口に出せずのダメオヤジ、
優勝して恩返ししたかったのが1番強い気持ちでした。
その意味で本当に優勝のがして悔しい!
優勝して恩返し、喜ばせたかった、

なんだか話が暗くなりそうなんで
他にも仙台の生島さんや、ミッドブレスの皆様、Gill の皆様、今年目標にしていたビーフさん、USBB に携わって頂いてた方々!
感謝感謝です。
次こそは優勝!
アメリカNPC でも優勝出来るだけの
身体を造り直し再スタートです!

いつもながらトリトメナク、グダグダな文章ですが、
ちょっとづつ書いていると無茶苦茶になってしまうのですよ、、

また、近く更新頑張りますので、
これからも応援宜しくお願い致します!
{829D3E84-5441-41B9-8DED-8AF43E58BEF8:01}

{D1C21829-46CE-4E39-9806-C8FFEDA08390:01}

{2A96E30F-796C-4912-904D-1704E65F5AFE:01}

{4E8BCB2B-86D8-43EC-9A48-21FDD2E9B918:01}



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス