ラジコンしてぇ~!! | HIROSHIMA LIFE STYLE 48

ラジコンしてぇ~!!

かれこれ3週間ほど、プロポを握っていませんしょぼん


土曜日に、嫁が退院したばかりなので、昨日は、大人しくしていましたグッド!


1日、家でジッとしているのも退屈なので、嫁に許可を得て、久しぶりにラジ天・県央に見学に行きました。


ラジ天では、常連+遠征組が、ツーリングを走らせていました。 常連さん達は、かなり速くなっていました叫び


ちょっと休んでる間に、かなりの差が出来てしまいましたね~ガーン まあのんびりやっていきます。


1時間ほどで、ラジ天を出て、県央サーキットに行きました。これまた常連さん達が、かなり速くなってました叫び


もう追いつけないかもショック! 桝本杯には、参加するつもりなので、次の日曜は、カツって来ます。