焼山練習! 10/11 | HIROSHIMA LIFE STYLE 48

焼山練習! 10/11

少し新鮮味が、なくなりましたが、11日の焼山練習について少し書いときま~すニコニコ


久しぶりの焼山と言う事で、半年前のシルバ~で、とりあえず2パック走りました。


グリップ剤は、ツイ~クとFX2の両方試しましたが、FX2のほうが、グリップ感がありました。


タイヤを、6月末に購入した、シルバ~の新品に換えて、FX2をたっぷり塗り、10分間放置ビックリマーク


その後、60度で3分間蒸して、タイムアタックビックリマーク 車をかなりアンダ~にしていたので、曲がりは


良くなかったですが、グリップ感は、抜群でしたグッド! タイヤが良いと違いますね~ニコニコ


タイムの方も、半年寝かしていた電池にしては、まあ、まあ良くて、ベスト12.1秒・トータル39周8分9秒


でした。 ラスト3周が13秒中盤~後半だったので、電池が最後までもてば、6秒位はいけてたと思います。


その後は、何を塗ろうが、数周しかグリップせずガーン 中古タイヤを喰わすセットにしないと遊べませんねビックリマーク


18日は、どうしようかはてなマーク 寝とこうかな音譜