ひっさびさの更新^^ | HIROSHIMA LIFE STYLE 48

ひっさびさの更新^^


あぁどうも!よっくんですニコニコ


仕事が忙しい事もあり、ブログの更新が疎かになってますショック!


さて、久々の更新ネタは、やはりこの人ビックリマーク



よっくんのRC日記


エスパ~佐○木ニコニコ


日曜のラジ天練習でやってくれましたグッド!



よっくんのRC日記


ん~何て説明していいのかはてなマーク とにかく酷い事になってましたしょぼん


散々な、逆周り初走行だったみたいです。 私も人もことは言えませんけどねビックリマーク


話は、変わりますが、やはり新車の購入を考えています。

現状に特段不満は無いのですが、サイクロンもツボにはまれば速いですし・・・

やはり気になるんですよね~416Xビックリマーク

タイムを出すことだけを考えれば、BD5なんですけど・・・ なぜかってはてなマークそれは、良く走っている人の

セットをフルコピーすればいいだけですからビックリマーク

レースを考えれば、上記の考えは当たりですが、趣味のラジコンとして考えれば・・・ん~ですねビックリマーク


またまた、話は変わって、嫁が今月入院することもあり、10月はラジコンを自粛しようと思っていたのですが

入院が、19日なので、それまではRCをエンジョイしますニコニコ 

日曜は、町内会の掃除に参加して、エスパ~の希望もあり、焼山に出撃ですニコニコ