FUNKIST FESTIVAL2015開催決定!!

11月17日!約束の日!今年もフルート春日井陽子の誕生日にFUNKIST FESTIVALの開催が大決定です!!
今年はFUNKISTが愛してやまない沖縄開催が実現! 会場はミュージックタウン音市場!どでかい会場いっぱいにFUNKISTと全国のファミリーが奏でる愛に溢れた音楽が鳴り響く!!
「秋に大切な仲間の誕生日があるから、それまでに必ず復活する!!」と3月のライブで言い残したFUNKIST!
そう!今年もみんなで盛大に世界一の誕生日パーティーやっちゃいましょう!
それでは今このメッセージをお読みのあなたに
誕生日会の招待状を送ります!!

[招待状]

11月17日。今年もこの季節がやってきました!
陽子ちゃんの誕生日です。
今年は15年間走り続けた中で、初めて活動が止まった年でした。
正直もうここまでか、とも思いました。
そんな中でそれでも諦めずに走れたのは
全国にいてくれるみんなの支えと 「11月17日に絶対FUNKIST FESTIVALをやるんだ!!それまでに絶対復活するんだ!!」
という強い思いがあったからです。
3月18日のライブで「秋の誕生日会までには帰るよ!!」とみんなに約束をしました。
あの時本当はなんにも決まっていませんでした。でも、心の中では決めていた思いだったから
みんなに伝えました。
あれから数ヶ月。地球の上を3人で飛び回って
やっと胸をはってファミリーのあなたに言えることがあります!!

「さぁ!今年も世界一の誕生日会やろうぜ!!」


今年は陽子ちゃんと思いで溢れる大好きな沖縄で盛大にやれる事になりました。
今からワクワクしちゃってます。
結局こういう事なんだと思います。
「FUNKIST FESTIVALを開催するために!!」と全力で駆け回った日々でしたが
「FUNKIST FESTIVALがあったから」全力で走れた日々だったわけで
結局陽子ちゃんにおんぶに抱っこだったぜ!ありがとう大好きだ!!!
さぁ!世界一の誕生日会で一緒に大騒ぎしよう!!
あなたに今、心を込めてこの「招待状」を送ります!
親愛なるあなたへ

FUNKISTより

<FUNKIST FESTIVAL2015>

《日時》 2015.11.17(火)
《会場》沖縄 ミュージックタウン音市場
《チケット料金》 前売り3700円 / 当日4200円
※チケッド代のうち200円は子どもたちへプレゼントする楽器代に使わせていただきます。

チケット一般発売は8月1日より