FUNKISTヨシロウの 影法師が見つからない-200907141915000.jpg
フェスにて下地が出来上がって、
ここ2日間炎天下バイクに乗り焼けで、腕が完全にポッキーになりました(/_\;)

梅雨もあけたみたいで、
本格的に夏がやってきました

最っ高です!!

最近、ガタがきている(悲)ギターを二本、リペアに出しつつ、
渋谷にいたら、

住職(dr)くんと遭遇しました

最近、ユーチューブが見たい!との軽はずみな理由で、最新型アイフォンを手に入れ、
そのカバーを探しているとのことでした。

ちょっといじらせてもらって、すげえなあ、時代の流れを感じるとともに、

「本当は、電話ができればいいんだけどね~」と

住職(dr)くんの太い指でピコピコくまったなあ、タッチパネルをがんばる姿に、

なんだか哀愁を感じました…(´∀`)