FUNKISTヨシロウの 影法師が見つからない-090604_211120.jpg
リハ終わり~、なんだかんだで土曜の夜は、それだけで、一応わくわくするもので、

最近、朝まで飲むって事、やってないなあ、(´Д`)なんて

なんかくやしげ!
なんかくやしげ!

先日、エバンゲリオンの映画をみることになって、
見たんだけど、
どうやらそれが二作目だったようで、

昨日、一作目がTVでやってたのを録画してもらったから、夜中に見ようと思ってたら
なんだかフォレストガンプを見てしまったので

土曜の夜中に、ガンのみしながらみてみたいと思いつつ、

でも、土曜の夜中は、ガンのみしながらだと、たいてい、《ピノキオ》か、《アリス》を 、そうそう

非常にメーキーなんです!!!!
ワンダランドへようこそ
(☆。☆)