FUNKISTヨシロウの 影法師が見つからない-090530_221727.jpg
名古屋からの帰りに、こんなコーヒーがあって、
なんだかテンションあがーりました(^O^)/

滞在時間は3時間弱位でしたが、

サカエスプリング!!
異様に楽しかったです。

FUNKIST☆9周年☆ということで
帰り道は、
人気(ヒトケ)のないサービスエリアで、⑦人テーブルを囲み、
夜中の野外ティータイムなんかをして




…しみったれました(^^ゞ
東京に着いたら、少し休んで、住職氏のドラムセットを運び、
やっとできたサッカー練ではしたらずぶぬれて、

そのままスタジオリハになだれこみ、

いい具合なうなぎのぼり
で、6月に突入ですね!!
さわやか!さわやか!!

楽しみなことがめじろおし
わなわなします(^O^)/



わなっ !

わなっ


ってまっくろくろすけが
出て来る時の音です

うーんうん、
おわかりだろうか?
(゜▽゜)